🇭🇺リスト音楽院🇭🇺

2017.7/31〜8/5の期間、リスト音楽院の先生方による公開レッスンがありました。ピアノ、チェロ、バイオリン各々、別場所にてのレッスン。
私の生徒も受講させていただきました。
この短い期間で3回のレッスン。
最初のレッスンでアドバイス受けたことを次のレッスンまでに何とか少しでも直したい…との思いで、毎日必死だったと思います。
いつもは一週間に一度のレッスンで、多少余裕はありますが、今回はとにかく時間がありません。
凝縮された期間のため、密度の濃い練習に自ら挑んで過ごしていた…というのが、3回目のレッスンを聴講したとき、ヒシと感じました。
また、ひとつ良い経験をさせていただけたと思います。

プラハ音楽院、リスト音楽院の先生方のレッスンを受けられる…岐阜在住の良さと有り難さを感じた夏休みの始まりでした。
関係者の皆様、お世話になりありがとうございます。

カテゴリーNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA